髪の長いお坊さん

本日投稿した動画『髪の長いお坊さん』についての余談です。

拍子4/4
キーF♯マイナー
BPM120

歌パートは紲星あかりと、初音ミクのSoftとSweetを混ぜて使用しています。
トークパートは紲星あかりと、初音ミクのOriginalを使用しています。

この動画は「ボカコレ2024冬ネタ曲投稿祭」と「ボカロピアノ投稿祭2024」に参加しています。

久々にリコーダーを録音しました。
そういえば、アルトリコーダーを買おうかと迷っているうちに、1.5倍くらいの値段になっていて驚きました。
ドイツ(生産国)はインフレすごいですし、為替も円安ユーロ高になっていますからね。
まだ値上げされていない商品もあったので、今のうちに買っておこうかなと思っています。

『髪の長いお坊さん』は、ニコニコ動画YouTubeでご視聴いただけます。
今回も最後までお読みいただきありがとうございました。