カキフライ

本日投稿した動画『カキフライ』についての余談です。

拍子4/4
キーD♭メジャー
BPM116

今回はVOCALOIDの初音ミクSoftを使用しています。

カキフライは好きなんですが、一度ひどいのを食べて、数週間ほど食べれなくなった時期がありました。
その時は、1つ食べて、味が変だなと思ったんですが、たまたまかと思って、2個目を食べて、やっぱりダメでした。
そして、3個目を食べて、疑いが確信に変わりました。この店はダメだと。

『カキフライ』は、ニコニコ動画YouTubeでご視聴いただけます。なお、ニコニコ動画のほうだけ00:39に変なノイズが入ってしまいました。気にされる方はYoutubeで御覧ください。
今回も最後までお読みいただきありがとうございました。