リコーダーを買ったよ

本日投稿した動画『リコーダーを買ったよ』についての余談です。

拍子4/4
キーFメジャー
BPM140

歌パートはCeVIO AIのIAを使用しています。

この動画は「I or We GRAND PRIX」という企画に参加しています。

リコーダーの録音はなかなかうまくいかず、何度も録り直しました。
短いフレーズですが複数のテイクを繋げています。

オフボーカル音源にはあえてリコーダーを入れませんでした。
ぜひ演奏してみてくださいね。

『リコーダーを買ったよ』は、ニコニコ動画YouTubeでご視聴いただけます。
今回も最後までお読みいただきありがとうございました。